人気コンテンツ

2012年06月03日

Sunny Day 日向泉

ミスマガジン2010読者特別賞を獲ったイズミちゃんの95センチバスト!本格アスリートの顔も持つ泉ちゃんが、その鍛えたボディを小さめビキニに包んで、健康的に弾けます。

出演者:

ジャンル:セクシー 巨乳 HD (ハイビジョン)

 

「Sunny Day 日向泉」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.シンプルななぞなぞ。なぞなぞ学の世界的権威、ドリドル先生は今日もなぞなぞの答えを考えていた。今日は教え子のセクシー美人英語教師のキャサリンが遊びに来ていたが、彼女がずっと一方的に喋っているので、ドリドル先生は話しを聞くふりをしながら、ずっとなぞなぞの答えを探し続けていた。(う〜ん、自分のなぞなぞは解るが他人のなぞなぞは解らない。いったい答えはなんなんだ。)するとキャサリンが、「あ、ヤバい、もう帰らなきゃ、今何時だろう? あれ、先生、この部屋、○○○○○?」ドリドル先生はそれを聞いて驚いた。(何、あれだけ完璧な相づちを打っていたのにどうして私がなぞなぞの答えを考えていると解ったんだ? さては日本の男どもに奇っ怪な妖術でも学んだか!)さて、キャサリンは何と言ったのか?
A.時計ない。→解けない。
Q.salaさん、レスありがとうwww本当に最後のリクだよぉ******、、、、、、(1)セックスで感じやすいのはクリ・・?それともマンコの中・・?(2)マンコ、濡れやすい方・・?(3)マンコの締まりに自信はあるぅ・・?(4)手マンとクンニ、どちらかを選ぶとしたら、どっちが好き・・?(5)フェラテクに自信はあるぅ・・?フェラで発射された精子、全部ごっくんできる・・?(6)セクシー系のパンティ、かなり持ってる様だけどパンチラは平気・・?tkパンティを見られると、感じる・・興奮したりする・・?、、、、、、ぜんぶ答えてくれたら超激嬉しいなぁ。。。最後のレス、チンコしごきながら待ってるよwww〜〜〜
A.1、どっちも好きだょ〜。でも中かなw2、YES!3、よくちっちゃいって言われる。。きついってゆうのとは違うかもだケド。。w4、やだ〜!wどっちもイイしw5、結構自信あるかもwもちゴックンしてるょ(彼氏限定でw)6、パンチラはわざわざしないけど、見られてもそこまで気にしないかな。。。なんかオナニーのおかずにされてる程度の気分だもん。。w最後じゃなくてイイよ〜。。またよかったらリクしてょ?
Q.広島ファンに質問です。野村謙二郎は現役を離れて太ったのに緒方孝市はいつまでもセクシーなボディを維持していますね。何が両者をここまで分けたのでしょうか?
A.体質もあるとは思います。緒方コーチは、今も現役選手と一緒に、汗を流しています。

[関連タグ]
 セクシー

[PR] セクシー巨乳アイドル動画

posted by AKB48 at 08:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

有馬記念日 有馬あかり

93cm、Hカップの大迫力バストが堪らない有馬あかりちゃんのイメージ。癒し度満点の笑顔と、幼い顔立ちからは想像できないほどセクシーなポーズでアナタを誘惑しちゃいます!

出演者:

ジャンル:HD (ハイビジョン) 巨乳

 

「有馬記念日 有馬あかり」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.このスペックのノートパソコンなら、ほとんどのネットゲームできますか?■Windows(R) 7 Professional 64bit正規版(DSP)■17inch フルHD(1920X1080ドット)対応光沢カラー液晶■インテル(R) Core i7 2760QM(2.4-3.5GHz) 4コア/HT対応 (合計8スレッド) キャッシュ 6MB■インテル(R) HM67 チップセット■120GB SSD INTEL 510 (6Gbps) [読取最高速度 400MB/s 書込最高速度 210MB/s ](3Gbps時265MB/s・200MB/s)■750GB SATA■DDR3 1333 4GB/SO-DIMM×4(計16GB)■読み書き対応8倍速ブルーレイ(Blu-ray)ドライブ
A.グラフィックチップの項目が無いのですが、GeForceやRadeonといった名称が書かれた行はありませんでしたか?ネットゲームにはCPUやメモリより、グラフィックチップの性能が一番大切になります。インテルのオンボードチップしか搭載されていないようですと、いくらCPUや良くても難しいかも知れません。CPUが速いものなので多少はカバーできると思いますが、できればGeForceやRadeonといったチップを搭載しているノートを選んでください。ネットゲーム時のスピードが全然違います。[補足対応]すごく速いチップです。このチップ搭載で上記のスペックでしたら、動かないネットゲームはまずないと言えます。何も心配は要らないと思います。
Q.auのICカード差し替え後の月々割について。今はXperia acro HDを使用しています。これにIS11T(REGZA Phone)が3100円/月を適用させたいと考えています。IS11Tの白ロムをショップに持ち込んで機種変更(ダブル定額)+ICクリアロック後にICカードをXperia acro HDに差して使用すると、上記の割引は適用可能でしょうか?それにともなってXperia acro HDの使用に支障があるのでしょうか?(アプリが使えなくなる等)自分で調べたところ、プランの適用もXperia acro HDの使用も問題がないのでは、と考えているのですが、あまり自信がないので質問させていただいた次第です。教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。
A.akasaakasa200333さん残念ですがIS11Tの白ロムをショップに持ち込んでロッククリアしてもIS11Tの毎月割3100円は適用になりません。現在のXperia acro HDの毎月割は継続されますが毎月割はあくまでもショップで購入したものに対して適用されるものです。
Q.新しくパソコンを買おうと思っています。 オンラインゲームラテールを快適にプレイできるパソコンが欲しいなと思って今検討してます。候補のスペック載せるので診断してほしいです。CPUブランド: IntelCPUタイプ: Intel Core 2 DuoCPU速度: 1.86 GHzプロセッサ数: 1メモリーRAM容量: 1024 MBメモリタイプ: DDR2 SDRAMHDDHDD容量: 250 GBHDDインターフェース: Serial ATA追加ドライブ: DVD/CD-RWグラフィックグラフィックアクセラレータ: Radeon HD 5450VRAM容量: 512 MBグラフィックカードインターフェース: PCI-E
A.スペック的にはまぁクリアしているだろうけど…正直今パソコンを買うのにこのスペックは無い。買うとしても2万円以下って所だな。

[関連タグ]
 HD  フルHD  スカパーHD  HD革命  xperia acro HD  FF10 HD  AnyDVD HD  エクスペリアアクロhd  ムヒhd  hd650  HYUNDAI a7hd

[PR] セクシーアイドル動画

posted by AKB48 at 06:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

喪失 栗本樺歩

人気急上昇中のセクシークイーン・栗本樺歩ちゃんのイメージがイーネット・フロンティアより再びリリース。キュートな笑顔とスレンダーボディが魅力的なかほりんが、前作以上の限界露出にチャレンジする。

出演者:

ジャンル:制服 水着 セクシー スレンダー HD (ハイビジョン) 浴衣

 

「喪失 栗本樺歩」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.去年(2011年)の震災後にNHKのホームページにAKB48メンバーのコメント動画がありました。増田有華は私は阪神淡路大震災を経験しました。と語っていました。秋葉原のAKB48劇場で茶色の制服を着ている動画でした。前田敦子、大島優子、篠田麻里子、横山由依、増田有華などのバージョンの動画があったはずです。もうNHKのホームページにはありませんでした。観れる動画サイトがあったら教えてください。
A.ニコニコ動画にゆったんのがあったぞ。http://nicomoba.jp/watch/sm14154258?guid=ON&DCMPAKEHO=ON#con
Q.【至急でお願いします…(長文です)】こんばんは(・・)今日、少しスッキリしないことがあったので質問させていただきます。私は福岡の私立の高校に通う者なのですが、19:00少し前にゲームセンターに行きました。その時、スーツを着た男の人が一人で歩いてきたんです。普通に来たお客さんかもしれないんですが、ボーリングのところからゲームセンターの端っこまで歩いてました。(なにもせずに…)なんか、怖くなって外に出ると、その人も出てきて通りすぎていきました。何も声もかけられなかったし、ガン見されていたというわけでもなかったです。そこで質問なのですが、【補導】って、普通は声をかけて高校や名前など聞かれますよね?私が体験したことは【補導】になり、学校に連絡いくのでしょうか?ちなみに、制服で2人で遊んでました。特になにも制服とかはいじってないです。ただの考えすぎというか、バカなことかもしれませんが、すごく気になって怖いので回答お願いしますm(--m【お礼は25枚でお願いします。】
A.補導であれば、もちろん学校名・住所・氏名を尋ねられるはずです。そのうえで学校や親に連絡がいきます。なにも声をかけられていないなら、特に問題ないです。でも、夜は何があるかわかりませんので、できるだけ早く帰りましょう。ちなみに補導とはちょっと違いますが、教育委員会などがパトロールをし街頭指導を行うこともあります。その時も、学校名・住所・氏名を尋ねられることがあります。補足:補導は、一般的に警察が行うものをいいます。
Q.オープンキャンパスに行く時は高校の制服がいいですか?それとも、私服でいいですか?親は私服でいいと言いますが、、、
A.いろんな大学のオープンキャンパスに行きましたが制服の人は僅かでした。ほとんどが私服です。ただ学校からまとまってオープンキャンパスに参加する場合は制服で参加でした。

[関連タグ]
 制服  高校制服  なんちゃって制服  制服画像  制服美少女  制服2:00  美少女制服  制服向上委員会  制服天使  制服道場  制服の芽

[PR] グラビアアイドルDVD

posted by AKB48 at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

